味は最高!量がもう少し多ければBEST!
4.0
関西テレビ放送
舞台公演の出演者、スタッフ用の昼食として注文しました!味も見た目も文句なし!おかずもたくさんで充実していて、女性陣はみなさん大満足でした。欲を言うと、もう少しボリュームがあれば男性陣の満足度もさらにアップしたはずです。特に若い人にはもう少しお米の量があると喜ばれると思いました。
- 口コミへの返信
関西テレビ放送
舞台公演の出演者、スタッフ用の昼食として注文しました!味も見た目も文句なし!おかずもたくさんで充実していて、女性陣はみなさん大満足でした。欲を言うと、もう少しボリュームがあれば男性陣の満足度もさらにアップしたはずです。特に若い人にはもう少しお米の量があると喜ばれると思いました。