彩りがよく、とても豪華なお弁当でした。
5.0
スタジオ収録のお弁当として注文しました。お弁当箱は少し小さめですが、おかずがぎっしり詰まっており、とても豪華なお弁当でした。
おかずがぎっしり詰まっていましたが、味が混じることはなく、とても美味しかったです。
配達の対応もよく、時間指定をしましたが、時間通りに配達してくださりありがとうございました。
- 口コミへの返信
スタジオ収録のお弁当として注文しました。お弁当箱は少し小さめですが、おかずがぎっしり詰まっており、とても豪華なお弁当でした。
おかずがぎっしり詰まっていましたが、味が混じることはなく、とても美味しかったです。
配達の対応もよく、時間指定をしましたが、時間通りに配達してくださりありがとうございました。