何度もリピートしています。本格的な洋食のお弁当です。
5.0
2日間開催の1日目の昼食用に利用させていただきました。お弁当には珍しい本格的な洋食のおかずに、皆さん喜ばれていました。
何度もリピートしているのですが、ローストポークのソースやカニ爪フライのソース、サラダのドレッシングが本当に美味しくて、また注文したくなります。もちろんメインのハンバーグも柔らかくて、冷めていても美味しかったです。
- 口コミへの返信