4.41

23

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

脂っこくなく、とても美味しかったです。

5.0
  • 東京都江東区東雲
  • 2025/08/27

和食の丁寧さとこだわりが詰まった、贅沢なお弁当でした。見た目も美しく、ひと口ごとに幸せを感じる味わいで、心もお腹も満たされました。お万菜 檍さんのお弁当は、特別な日のランチにもぴったりですね。ごちそうさまでした。とても美味しかったので、またぜひ注文させていただきます。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきましては、「贅沢なお弁当」との嬉しいご感想を頂戴し、心から感謝申し上げます。 見た目の彩りはもちろん、「ささみカツ」は上品な味付けであったとお知らせくださいまして、とても参考になります。 また、一品一品のお料理をご賞味くださり、美味しくお召し上がりいただけた様子が伺え、何よりと存じます。 そして、再度のご注文もご検討いただけるとのこと、私どもにとっても嬉しい限りでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心からお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ささみカツ【1/13~1/16納品不可】

    ささみカツは柔らかく、脂っこさがなく、上品な味わいでとても食べやすかったです。冷めても美味しくいただけるのは、とてもありがたいです。副菜も一品一品が丁寧に作られていて、最後まで飽きずに楽しめました。