手がふさがらずに手軽に食べられてよかったです
5.0
生配信のフタッフ用のお昼ご飯として注文しました。
手が塞がらずに作業をしながら食べられるお弁当を探していたところ
こちらのお弁当に目が止まりました。
おにぎりが3つ入っているので、ボリュームも十分で
男性スタッフでも満足していました。
おかずも串に刺さっているので、食べやすかったです。
- 口コミへの返信
生配信のフタッフ用のお昼ご飯として注文しました。
手が塞がらずに作業をしながら食べられるお弁当を探していたところ
こちらのお弁当に目が止まりました。
おにぎりが3つ入っているので、ボリュームも十分で
男性スタッフでも満足していました。
おかずも串に刺さっているので、食べやすかったです。