社内パーティのオードブルとして今後も活用したいです
4.5
オーシャンネットワークエクスプレスジャパン株式会社
12月27日 御用納めのオードブルとして購入しました。立食形式でしたので片手でつまみやすいモノを探していたところ、唐揚げ・チーズドック・ポテト・焼き鳥・枝豆.. 色々あり助かりました。立食形式の社内パーティの際には是非また利用したいと思うお店です。おにぎりもクチコミで高評価なので機会があれば注文してみたいです。
- 口コミへの返信
注文内容