お米が美味しいです
4.5
株式会社イースト
ロケの朝食で注文しました。
数あるおにぎり屋さんの中でもお米が美味しいお店だと思います。
冷めてもふっくらとしているので、時間が経っても美味しく頂いています。
また具材もバリエーションに飛んでいるので、選ぶ楽しみもあります。
おかずも種類があり、味も美味しいです。
早朝の配送にも対応して頂き、助かります。
- 口コミへの返信