4.58

571

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    6:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~61,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

時間通りに配達いただき助かりました。

3.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 神奈川県川崎市宮前区宮前平
  • 2025/07/14

早朝でしたが時間通りに配送いただきました。受取時間に遅れてしまったのですが、臨機応変に他スタッフに預けていただき、大変助かりました。個数が多かったのですが、直前の変更にも対応くださいました。おにぎりはちょっと小ぶりで食べやすかったです。またお願いします。

口コミへの返信
撮影でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗にてご注文数の変更を承ることができ、お役に立てて何よりと存じます。 当日のお時間通りのお届けや配送員の対応も含めて、快適なサービスのご提供ができましたのなら、幸いでございます。 商品につきましては、召し上がりやすいサイズとご評価を賜り、感謝いたします。 そして、再びの利用をご検討くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 なお、おにぎりの具材や個包装について頂戴したお声は、関係各所へ共有させていただきます。 貴重なご意見をお聞かせくださいましたこと、大変ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ2.5
    • 彩り2.5
    • 3.0
    米自慢 定番おにぎり2個 おかずセット

    小ぶりで食べやすかったのですが、具材によってはちょっと水分が多くベチャっとしているものがありました。昨今の風潮から個包装をお願いしたのですが別料金がかかるのがちょっと・・でした。