4.47

651件

早配・遅配率 0.1%
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達可能時間
    6:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~61,000円
  • 定休日
    月
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

個包装で良い

5.0
  • 東京都墨田区堤通
  • 2025/08/31

以前注文した際に美味しかったのでまた利用させて頂きました。種類が豊富で良いです。こちらの注文の仕方が少し分かりにくいかったようで、後日確認のお電話を頂き、丁寧に対応して頂きました。安心できるお店だと思います。また機会があればぜひ利用させて頂こうと思います。

口コミへの返信
スポーツ合宿の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 以前利用された際に好評であったことから、再びのご用命に至りまして、厚くお礼申し上げます。 ご注文に際しましては、丁寧なご対応により、お客様にご安心いただけましたこと、何よりと存じます。 商品につきまして、種類の豊富な点やちょうど良い量感にご評価を賜り、美味しくお召し上がりいただけ、幸いでございます。 また、商品の包装にもお目を向けてくださり、恐れ入ります。 なお、「菜飯ご飯」に関する内容は、大切なお声として、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をお寄せいただき、深く感謝いたしております。 そして、再度の利用もご検討くださり、大変ありがたく存じます。 今後も安心してご利用いただけますよう、より良いサービスのご提供に努めてまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:3.0
    • 味:4.5
    [白箱入]米自慢 定番おにぎり15個詰

    すべての味は食べていないので分かりませんが、実際食べた数種類はとても美味しかったです。菜飯を注文しましたが、菜っ葉の量が少し少なく感じたのが残念でした。おにぎり自体の量はちょうどよく、個包装なので安心して食べられました。