料亭の味
会議弁当用にお願いしました。「秋まつり」というお弁当名にも心惹かれるものがあり、楽しみにしていたところ、ひとつひとつ丁寧な味付けで、ほどよく、丹精な美味しさでした。揚げナスが好評でした。おかずとごはんのバランスもよくて、どの世代にも喜ばれました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
秋まつり【8月~10月】【10/31まで納品可能】
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
個人的には、ご飯とごはんの上のシメジがとても合っていて、美味しかったです。栗の甘露煮も贅沢な気分が味わえ、秋にぴったりでした。どのおかずも美味しく、今度は違う季節のお弁当を食べてみたいです。