4.55

245

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~45,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りが鮮やかで、サイズもちょうどよいです。

4.5
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都杉並区下井草
  • 2025/04/17

懇親会用として利用しました。女性が多い会食のため、量より質重視の和食弁当をご要望され、こちらを利用しました。多くのおかずがぎゅっと凝縮され、味つけもちょうどよく、周りからの評判も良好であり、和食弁当のチョイスとしては最適でした。季節ものとして、菜の花も添えられており、それもプラスポイントでした。

口コミへの返信
懇親会の際にお出しするお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 今回は質を重視してお探しの中、こちらのお弁当をお選びいただけまして、大変光栄に存じます。 お弁当につきましては、春らしい彩りと献立内容を堪能くださったご様子を、うれしく拝読いたしました。 また、豊富な品数やお味加減の評判も良いとお聞きし、喜ばしい限りです。 サイズもちょうど良く、大満足とのご感想は、今後の利用をご検討くださる方々の参考になるかと存じます。 お食事を囲み、皆様と楽しいひと時をお過ごしいただけておりましたら幸いです。 なお、お肉料理の量について頂戴したお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからも、美味しいお食事と笑顔をお届けできますよう、一層邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当の利用をご検討くださいませ。

注文内容

  • 春の舞【2月~4月】

    1,620円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    春の舞【2月~4月】

    彩り鮮やかで、この春らしい、爽やかな品のある和食弁当でした。和食弁当にありがちな、しょっぱさもなく、味付けもちょうどよく、菜の花やタケノコなどの季節ものの一品も入っており、大満足です。欲を言えば、もう少しだけお肉があると満足感が上がったかなとは思いますが、十分です。