華やかなお弁当で、歓迎会にピッタリでした。
5.0
東京地方裁判所 刑事第10部
職場の歓迎会で注文しました。
約束の時間枠ぴったりに配送していただき助かりました。見た目がとても華やかでお味もとてもよかったです。一口サイズのおかずでしたから、食べやすくてとても良かったです。
大食いの男性から、ご飯大盛りを選べたら嬉しいのにとの声もありましたが、概ね好評でした。
- 口コミへの返信