質量共に素晴らしかったです
5.0
味も量も申し分なし。特にうなぎのボリュームが大きく、流石極上だけの事はあると思いました。ある社員からは漬物が凄く美味しかったとの感想もいただいております。他にもどこのお店?いくらしたの?など質問が殺到しておりました。次回も必ず利用させて頂きたいと思います。皆の評判も好評でした。
- 口コミへの返信
味も量も申し分なし。特にうなぎのボリュームが大きく、流石極上だけの事はあると思いました。ある社員からは漬物が凄く美味しかったとの感想もいただいております。他にもどこのお店?いくらしたの?など質問が殺到しておりました。次回も必ず利用させて頂きたいと思います。皆の評判も好評でした。