飽きがこない中華弁当
3.5
会議用のお弁当として利用いたしました。今回で2回目の利用になるのですが前回は真冬での利用ということもあり・・・なるべく暖かくなった季節で常温に近い状態で食べてみたいと思い、利用しました。前回より常温に近い状態で食べることができ、美味しかったです。また機会があれば利用したいです。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として利用いたしました。今回で2回目の利用になるのですが前回は真冬での利用ということもあり・・・なるべく暖かくなった季節で常温に近い状態で食べてみたいと思い、利用しました。前回より常温に近い状態で食べることができ、美味しかったです。また機会があれば利用したいです。