美味しかったです!
5.0
オムライスが食べたくて注文しました。ふわとろオムライスに付け合わせもいろいろあって、とても美味しかっです。ただ一緒に食べたメンバーの中にエビがダメな者がいたので魚介は別の食材に変えられると良かったです。
あとは電子レンジで温められるようにしてくれるといいかな、と思います。
- 口コミへの返信
オムライスが食べたくて注文しました。ふわとろオムライスに付け合わせもいろいろあって、とても美味しかっです。ただ一緒に食べたメンバーの中にエビがダメな者がいたので魚介は別の食材に変えられると良かったです。
あとは電子レンジで温められるようにしてくれるといいかな、と思います。