意外とボリューム感ありました!
以前は丸ビル地下にお店を構えていたオムトラックさん、見かけなくなってしまったのですがくるめしに登場していて久しぶりに注文しました。
季節柄(8月)、しっかり冷やして配送してくださったので品質はとっても安心でした。(なので可能だったら温めて食べたほうがおいしいです)
もし可能だったら、オムライス+野菜の何かで1300円くらいのお弁当を展開いただけるとすごく有難いです。
ボリュームが男性陣にはちょっと足りなかったかな、という印象でした。(希望を込めて勝手に書きましたので悪しからず)
- 口コミへの返信
注文内容
-
人気のマーブルオムライス(オリジナルチキントマトソース&デミグラス)
756円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
濃いめのソースで味付けがしっかりしていたので、冷えていても美味しく頂けました。トッピングでハンバーグをつけましたが、そちらはおいしかったもののやっぱり冷えているので、温めて食べたほうがおいしいかな、、という印象ですが、それでも総じて美味しく頂けました! 野菜がやはり不足しているので、別途サラダ的なものがつけられたら有難いです。