ランチにちょうどよいサイズ
撮影で休憩がなかなかとれないスタッフのために注文しました。見た目は少し小ぶりですが、そのサイズ感が忙しいスタッフのランチにぴったり。片手で持ちながらサクッと食べられますし、オムライスでお米はたっぷり入っているのでしっかりおなかにたまります。
- 口コミへの返信
注文内容
-
王道のトマトソースオムライスは、酸味もきいていますがまろやかで、見た目通り安定のおいしさでした。トッピングでカニクリームコロッケも付けましたが、そちらも美味しかったです。
-
とろとろ卵にぴったりのデミグラスソースも頼みました。冷めてもこくと深みを感じるデミグラスソースで、卵に絡んでとても美味しかったです。ハンバーグのトッピングも美味しかったです。
-
めずらしいタコライス風オムライスでした。野菜も入っていて、変わり種としてみんな興味津々でした。卵とタコライスが合うなんてびっくりです。トッピングのからあげも美味しかったです。