4.44

537

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    4:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

食べやすくおかずが美味しい

5.0
  • 東京都渋谷区富ヶ谷
  • 2024/09/13

撮影の軽食としてオーダーしました。男性には量が少なすぎるかなと不安でしたが、みなさん美味しいといいながら食べていました。また、おにぎりが一個一個包まれていたので、座って食べる時間がなくても、ささっと簡単に食べられてすごくよかったです。またオーダーしようと思います。

口コミへの返信
撮影で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 商品につきましては、一品一品個別の包装となっている点にご評価を賜り、お手配のお役にも立てておりましたら、何よりです。 おかずと「おまかせおむすび 2個」も美味しくお召し上がりいただけ、とても喜びを感じております。 ボリュームに関しましても、ちょうど良い量感でありましたら、幸いでございます。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお食事手配にお役立てくださいますよう、邁進していく所存です。 またの機会にもご注文いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • おむすび2個セット (今月のご予算控えめ)

    600円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    おむすび2個セット (今月のご予算控えめ)

    おこめもおいしく、個包装なおにぎりだったので、時間がなくてもすぐに食べられてすごく好評でした。また、おかずもおいしく、おかず用にピックが入っていたので、お箸を使わずにすぐに食べられてよかった