4.50

508

早配・遅配率 0.1%
  • インボイス対応
  • 和食
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    4:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

初めて食べたスタッフが今までのおにぎりで一番美味しいと言っていました。

5.0

株式会社TYO

  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都江東区新木場
  • 2025/08/12

何回も食べたことがありましたが、今回自分で初めて発注しました。タイトルにも書きましたが、十石のおにぎりを初めて食べたスタッフが今までのおにぎりで一番美味しいと言ってるのが聞こえてきて、自分も嬉しい気持ちになりました。私も食べましたが、変わらず美味しかったです。個人的にはおかずの卵が前よりも美味しい気がしました。

口コミへの返信
皆様へのお食事を、今回初めてくるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 商品につきまして、皆様から美味しいとのお声を頂戴したとのこと、大変うれしく思っております お客様におかれましては、こちらの店舗の商品をこれまで幾度もご賞味くださっている中、変わらぬ味わいで堪能いただけ、何よりでございます。 「玉子焼き」へのご感想を拝読し、ありがたく存じます。 具材の種類も豊富で、皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いでございます。 そして、再びのご利用もご検討くださり、心より感謝申し上げます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、邁進してまいります。 ぜひ次回も、ご用命いただけますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 2.5
    おむすび2個セット (十石おまかせ)

    具材もあまり見ないものが多く、普段からよく朝食でおにぎりを食べているスタッフも飽きることなく食べれるのでとてもよかったです。次回はもう少し違ったものも発注してみたいと思いました。