お稲荷の軽食いいですね!
5.0
ちょこっと食べるのに、お稲荷さんはうってつけですね。
皆さんもおにぎりではなく、お稲荷さんというのにテンションが上がっていました。
提供した側としても嬉しい限りです。
ボリュームも小さめのおにぎり2つと同じくらいでまさに軽食としてちょうど良いと思います。
リハーサル時にも良いですね。
- 口コミへの返信
ちょこっと食べるのに、お稲荷さんはうってつけですね。
皆さんもおにぎりではなく、お稲荷さんというのにテンションが上がっていました。
提供した側としても嬉しい限りです。
ボリュームも小さめのおにぎり2つと同じくらいでまさに軽食としてちょうど良いと思います。
リハーサル時にも良いですね。