子供も喜ぶメニュー
- ご利用シーン: ママ&子供会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:女性多め
- 東京都台東区駒形
- 2025/10/17
2歳児&3歳児の子供の集まりの際に利用しました。
たくさん種類があったので迷いましたがおにぎりとおかずがセットのプレートを中心に選びますました。おにぎりの具材もおかずのメニューも子供たちが大好きなものばかりだったので、みんな飛びついて食べてくれました。
また機会があればお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
たくさんの種類から味が選べるので子どもにも大人にも良かったです。個包装されているのでとても食べやすかったです。 一個一個が大きめなので十分に満足できるサイズでした!
-
おにぎりはもちろん、揚げ物ばかりでなく、野菜も適度に入っていたのと、子供が食べやすいメニューだったので迷わずこちらを選びました。 どれも美味しく子供たちは喜んで食べていました。
-
揚げ物中心でボリュームがあり、大満足なプレートでした。ミートボール、エビフライ、春巻き、、、どれも子供が大好きな一品ですので、みんなばくばく残さず食べていました。