4.47

703

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~54,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

種類も豊富で全てちょうど良い

5.0
  • 東京都渋谷区神山町
  • 2025/11/10

撮影用のケータリングに注文しました。
おにぎりやパンの軽食は決まってあるので変わり種のつまめるおかずとして「唐揚げ」の選択肢があったことに、
大変助かりました。
おむすびは選べる味に梅やおかかなどスタンダードなものからネギ味噌などのちょっと変わったものまでバリエーションがあって
選ぶのも楽しかった。

口コミへの返信
撮影現場でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのご注文については、おかずの種類にご評価を賜りましたこと、お客様のお手配のお役に立てましたのなら、何よりと存じます。 そして、お届けした2種類のお食事については、おむすびの具材の種類が多い点をお気に召されたとのこと、私どもも嬉しく思っております。 とくに「個包装おむすび16個 白箱詰め合わせ」では、華やかな色合いをはじめ、「梅干し」や「おかか」はもちろん、目新しい「ねぎ味噌」がご好評であったと伺え、ありがたく拝読いたしました。 加えて、皆様に選ぶ楽しさをご提供できましたこと、お食事を通じて素敵なひと時をお届けできましたのなら、幸いに存じます。 なお、「唐揚げ」についてお寄せくださったご意見については、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次の機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    おむすびの友・唐揚げパック【数量限定】

    20人弱の集まりだったので1箱では少し足りないように感じました。 (メインにおにぎりなどを注文しているので2箱購入するわにはいかず...) 唐揚げのみ1個単位で追加できたら嬉しいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    個包装おむすび16個・白箱詰め合わせ【数量限定】

    個包装で届き、そのまま並べても彩りがとても良かったです。 総評にも書きましたが選べる味に梅やおかかなどスタンダードなものからネギ味噌などのちょっと変わったものまでバリエーションがあって 好評でした。