全員大満足でした!
5.0
簡単につまめる軽食が必要で今回利用させていただきました。
無料配送までの最低額も低く、種類も豊富で大変助かりました。
少しわかりづらい建物だったため、配送時にドライバーさんにご負担をお掛けしてしまったのですが、お電話ですぐに連携が取ることができ、笑顔でご対応いただけて助かりました。
またぜひ利用させてください!
- 口コミへの返信
簡単につまめる軽食が必要で今回利用させていただきました。
無料配送までの最低額も低く、種類も豊富で大変助かりました。
少しわかりづらい建物だったため、配送時にドライバーさんにご負担をお掛けしてしまったのですが、お電話ですぐに連携が取ることができ、笑顔でご対応いただけて助かりました。
またぜひ利用させてください!