4.36

805件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達可能時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~54,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

笑顔で対応。

5.0

元二親和会

  • 東京都文京区本郷
  • 2026/06/03

電話連絡での対応も、届けていただいた時の対応も、とても良かったです。
またお願いしたいです。

口コミへの返信
お祭りの際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 このほどのご利用に際し、お電話や配送員の対応へお声をお寄せくださり、お客様のお心に沿うものとなりましたこと、幸いに存じます。 さらに、次回のご注文もご検討いただけ、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 お弁当につきましては、程よいボリューム感であったとお伝えくださり、大変参考になります。 また、おむすびやおかずの味付けへお褒めの言葉を頂戴し、美味しくお召し上がりいただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    おむすび工房弁当A【納品不可日11/15】

    やや小さめとはいえ、女性にはよいサイズだと思います。 おにぎりも、おかずも、味付けが良くて、とても美味しかっです。