彩りがよく、華やかでよかった!
舞台のケータリングとしておにぎり16個セット、演者のご飯としておにぎりセットを購入しました!昼過ぎから夕方にかけてお出ししましたが、彩りも鮮やかで、とても華やかでよかったです!やや小ぶりな点もパクっと手軽に食べられて好評でした!
電話対応も、当日の配達も丁寧でとても安心してお取引ができました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
食べやすい量で、女性演者のお昼にぴったりでした。舞台に影響のない量でよかったです。ただ、おにぎりも小ぶりなので、男性だと少し物足りないかなと思いました。味はとても美味しかったです!
-
カリカリ梅としゃけのおにぎりを選びました。おかずも色鮮やかで量もそれなりにあってよかったです。甘味が入っていたのも嬉しかったです!花柄のラッピングも可愛くて、特に女性から好評でした!
-
種類が豊富で本当に華やかでよかったです。お味噌汁を一緒に出したのですが、手軽に食べられてとても好評でした。特にきつねと枝豆のおにぎりが人気でした。時間も指定通り届けていただき、大満足です!