いろんな種類のおにぎりを楽しめました!
5.0
UDS株式会社
社内のランチ交流会で利用しました。おにぎりが一つひとつ個包装になっているため衛生的で、立食スタイルでも手に取りやすく食べやすかったです。種類も豊富で、参加者それぞれが好みのおにぎりを選べるのも好評でした。準備や配布もしやすく、全体的に満足度の高いケータリングでした。
- 口コミへの返信
UDS株式会社
社内のランチ交流会で利用しました。おにぎりが一つひとつ個包装になっているため衛生的で、立食スタイルでも手に取りやすく食べやすかったです。種類も豊富で、参加者それぞれが好みのおにぎりを選べるのも好評でした。準備や配布もしやすく、全体的に満足度の高いケータリングでした。