4.60

788

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~54,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

色々な種類があり美味しかったです。

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都世田谷区用賀
  • 2026/09/02

今回、おむすび工房の商品をいくつか購入しました。見た目もきれいで、個包装になっているおむすびは食べやすく、みんなで分けるのにも便利でした。オードブルも種類があって、食事や集まりの場にぴったりだと思います。どの商品も美味しく、ボリュームもしっかりあって満足でした。また機会があれば購入したいです。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれましては、「マイカップオードブル タルタルフィッシュ」の見た目や「個包装のおむすび」の包装にご好評を賜り、今回のご利用シーンにぴったりなお届けとなりましたのなら、何よりと存じます。 加えて、しっかりとした食べ応えの「マイカップオードブル チキンポテト」をはじめとした、お料理の十分な量感にご満足いただくことができ、次回の利用に繋がるご提供となりましたこと、私どもといたしましても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    マイカップオードブル タルタルフィッシュ【数量限定】

    タルタルフィッシュは、魚とタルタルソースの組み合わせがよく合っていて美味しかったです。カップに入っているので取り分けやすく、見た目もきれいで食卓が華やかになります。おかずとしても食べやすく、家族や友人との集まりにも使いやすい商品だと思いました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    マイカップオードブル チキンポテト【数量限定】

    チキンとポテトの組み合わせで食べ応えがあり、満足感のあるオードブルでした。カップに入っているのでそのまま食べやすく、取り分ける手間が少ないのも便利です。お肉とポテトが好きな人にもおすすめで、パーティーや集まりの一品としても重宝しそうです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    個包装おむすび16個・白箱詰め合わせ【数量限定】

    個包装なので一つずつ取り出して食べられて、とても便利でした。16個入っているので家族で食べたり、みんなが集まる場で配ったりするのにもぴったりです。白箱にきれいに詰められていて見た目もよく、手軽に美味しいおむすびを楽しめるのが嬉しい商品でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    個包装おむすび22個プレート【数量限定】

    22個も入っているので、人数が多いときでも十分楽しめるボリュームでした。個包装になっているため衛生的で、好きなタイミングで気軽に食べられるのが嬉しいです。プレートに並んでいるので見た目も華やかで、イベントやパーティーなど大人数での食事にもおすすめだと思います。