選べる楽しさ
5.0
東京高等学校
卒業後の軽食として注文お願いしました。
オニギリもおかずも種類が多く組み合わせお任せし、みんなで楽しく選ぶことができました。
先生達も年齢層がいろいろなので、カボチャだったりポテサラだったり選ぶことができ助かりました。
食べた方からは美味しいとの声が沢山で、即完売!みなさんに喜んでもらうことができ嬉しかったです。
個数の関係で電話注文でしたが対応も丁寧で早く助かりました。選んでよかったです。ありがとうございました。
- 口コミへの返信