たくさんの種類が入っており大人気でした!
撮影のため、利用させていただきました。
フルーツをある所が少なく、見つかって良かったです!
パン、おにぎりをまとめて注文できるのは、撮影の際大変ありがたいです。ラップサンドもおにぎりも種類がいっぱいで選ぶのも楽しく、みんなに人気でした!ただ、おにぎりは少し具材見えていてもはっきりと種類が分からなかったためなにが入ってるのかメモなどがついていればありがたいなと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
中身の種類がいっぱいで選ぶのも楽しく、みんなに人気でした! クリーム系の甘いタイプ、ハムや卵などしょっぱい系(ご飯系)両方入っているのも満足度が高い点だと思いました。
-
種類がいっぱいで選ぶのも楽しく、みんなに人気でした!ただ、おにぎりは少し具材見えていてもはっきりと種類が分からなかったためなにが入ってるのかメモなどがついていればありがたいなと思いました。
-
フルーツオードブル【土日祝除く3日前16:00締切】【5個以上は事前問い合わせ】
5,461円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
フルーツを扱っているお店が少なく、見つかって有難かったです!撮影の際、フルーツがあるとみんなテンションあがるため良かったです。フルーツも甘く、食べやすかったです!