個包装になっていて、片手でぱっと食べられるので撮影の隙間時間に食べるのにちょうどよかったです
4.0
撮影のケータリングに注文しました。午後少しすぎるくらいの終了時間だったので、お弁当を一人1個頼むほどでもなく、適度な量でぴったりでした。1個ずつが小ぶりで、女性スタッフのみの現場でも好評でした。具はお任せでお願いしたのですが、何が出るかという楽しみと、会話のネタになってよかったです。
- 口コミへの返信