ボリュームが凄かった
5.0
株式会社 東北新社
スタジオ撮影時の朝食として利用させて頂きました。
おにぎりセットとサンドイッチセットがあるので、おにぎり派とパン派どちらにも対応できました。
祝日であるにも関わらず、配達していただき大変助かりました。
ただ、「価格をもう少し下げていただければ嬉しいな」というのが本音です。
また注文しようと思います。
- 口コミへの返信