時間どおりに来てくれて助かりました
3.5
一般社団法人全国心臓病の子どもを守る会
初めて早朝デリバリーを利用してみたので、心配でしたが、ちゃんと届けてくださってありがたかったです。
おむすびとサンドセット、を注文できるので個人の朝食スタイルにある程度あわせられてよかったです。
- 口コミへの返信
一般社団法人全国心臓病の子どもを守る会
初めて早朝デリバリーを利用してみたので、心配でしたが、ちゃんと届けてくださってありがたかったです。
おむすびとサンドセット、を注文できるので個人の朝食スタイルにある程度あわせられてよかったです。