唐揚げがうまい!
3.0
撮影現場のケータリングで利用させていただきました。おにがりはやや小さめですが男性でも満足いく大きさなので問題なさそう。おかずの唐揚げは本当においしい!でも種類が選べず、玉子焼き以外は全部揚げ物だったところが実に惜しいところ...。女性中心の現場ではなく、男性メインの現場に入れる場合ならとても向いていると思います。
- 口コミへの返信
撮影現場のケータリングで利用させていただきました。おにがりはやや小さめですが男性でも満足いく大きさなので問題なさそう。おかずの唐揚げは本当においしい!でも種類が選べず、玉子焼き以外は全部揚げ物だったところが実に惜しいところ...。女性中心の現場ではなく、男性メインの現場に入れる場合ならとても向いていると思います。