4.20

107

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    3:00~14:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかったです。

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 神奈川県川崎市宮前区犬蔵
  • 2026/06/04

おにぎり弁当をいただきました。おにぎりはふっくらと握られていて、ご飯の甘みがしっかり感じられます。具材も程よい量で、最後まで飽きずに食べられました。おかずはシンプルながら味付けがよく、ご飯との相性も抜群です。量もちょうどよく、昼食にぴったりでした。手軽に食べられるのに満足感があり、忙しい日の食事としてもおすすめできます。また機会があれば購入したいと思えるお弁当でした。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスより、くるめし弁当をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、おにぎりの種類が豊富で、さまざまな具材から選ぶことができ、異なるお味を食べ比べできる点にご評価を賜り、感謝申し上げます。 くわえて、ご飯がふっくらと握られており、甘みが感じられたとのご感想を頂戴し、美味しく召し上がったご様子に、何よりでございます。 ちょうど良いお味加減の副菜はご飯との相性が抜群で、最後まで飽きることなく召し上がっていただけたと伺い、大変参考になります。 ボリュームもちょうど良く、手軽に満足感を得られることから、忙しい場面でのお食事に適しているとお聞かせくださり、ありがたく存じます。 お食事を通して、活力をお届けできておりましたら、幸いでございます。 そして、再びのご利用についてもご検討くださり、お礼申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ご当地おにぎり2個 おかずセット

    特に魅力的だったのは、おにぎりの種類がとても豊富なことです。定番の梅や鮭だけでなく、さまざまな具材から好みに合わせて選べるため、何度食べても新鮮な気持ちで楽しめます。おにぎり一つひとつの味わいが異なり、食べ比べをするのも面白いと感じました。