4.51

40

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とにかく茶色い

4.5
  • 東京都千代田区九段南
  • 2025/05/15

老若男女が集まる研修会にてコチラのお弁当を手配させてもらいました。
けっこう若い男女がいたので、期待のモノを用意してあげようと選定。
お昼休みが決まっている研修会だったので、時間通りに配送してもらえて、とても助かりました。
ありがとうございました。

口コミへの返信
研修でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 当日は、お時間通りのお届けが、お客様のお役に立て、光栄です。 お弁当につきましては、ご期待に添ったご提供ができておりましたら、幸いです。 そして、すぐに無くなってしまったとお聞きし、人気の高さを感じております。 また、「ジャンバラヤ」の食感をはじめ、「ローストビーフ」や見た目に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 これからもお食事手配にお役立てくださいますよう、一層邁進してまいる所存です。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    ローストビーフ トリュフ醤油ソース 洋食御膳

    わんぱく弁当として若い子たち向けにコチラのお弁当をセレクト、以外に男性よりも女子が選択していて、当日3種類準備したお弁当で一番に完売。 秒殺でした。 ご飯はジャンバラヤにしたのですが、少し柔らかめとなっていたかと。 ローストビーフは自分は噛み切れないので、あの位小さめだと助かりますが、男性はもう少し大きいのを期待していたらしく、ガッカリ感想をいただいたので、4.0。