おかずが多く,味付けがとてもいいお弁当でした。
4.5
祐徳薬品工業株式会社
社内研修でのお弁当として利用させていただきました。ホームページの画像(いろどり鮮やかでおかずも多く好印象)に惹かれ,選んでみました。期待どおりの満足のいくお弁当でした。色々な味を楽しめて研修参加者の評判もいいようでした。また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
祐徳薬品工業株式会社
社内研修でのお弁当として利用させていただきました。ホームページの画像(いろどり鮮やかでおかずも多く好印象)に惹かれ,選んでみました。期待どおりの満足のいくお弁当でした。色々な味を楽しめて研修参加者の評判もいいようでした。また利用したいと思います。