とても丁寧な対応でした。
5.0
Free Style Wedding Cita-Cita
おかずの種類、美味しさ、どれも素晴らしかったです!!
ボリュームもしっかりありました。配達時間が予定より少しだけ遅れる際も、とても丁寧に連絡をくださり、安心できました。
お弁当と、キンパ、ヤンニョムチキンを注文しましたが、時間が経っても美味しくて、みんな喜んでいました。
- 口コミへの返信