店名の通り大盛りでした
今回イベントのお弁当として注文しました。
若い人が多かったのですが大盛りのお弁当にとても満足してもらえました。
お弁当を選ぶ際にどうしても内容が毎回偏りがちになってしまうためおかずも色々と選べるのも嬉しかったです。
彩りも悪くなく味も美味しかったです・
- 口コミへの返信
注文内容
-
このお値段でこのボリュームなのはとても嬉しいと思いました。 酢豚は味がしっかりと付いており美味しかったです。 とても食べやすく彩りも悪くなかったのでまた、注文したいと思います。
-
今回頼んだお弁当の中で一番人気のお弁当でした。 中華を選ぶとエビチリ人気なことが多く、今回も人気でした。 女性の方が比較的多く選んでいたかなと思います。 ご飯との量のバランスも良かったです。
-
味がしっかりと濃くご飯がとても進みました。 こちらのお弁当は男性の人気がダントツでした。 量も多くとても満足のいくお弁当でした。 彩りもよく。また機会があれば注文させていただきたいです。