蓋を開けた瞬間「豪華〜✨」と言う声が
5.0
音舞多弦謡会
郷土民謡秋季大会の昼食で注文しました、内容は違いますが、3回ほどのリピートだと思います。今回も、参加者から好評でお弁当手配担当としては鼻高々でした(笑)。配送も時間通りで、配送料金も400円と格安で届けてくださり本当にありがたいです。福生でイベントがある時はまたお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
音舞多弦謡会
郷土民謡秋季大会の昼食で注文しました、内容は違いますが、3回ほどのリピートだと思います。今回も、参加者から好評でお弁当手配担当としては鼻高々でした(笑)。配送も時間通りで、配送料金も400円と格安で届けてくださり本当にありがたいです。福生でイベントがある時はまたお願いしたいと思います。