法事で大好評でした。
4.0
法事で、コロナ禍の中で食事会ができず、その代わりに参列者のお土産として利用しました。
土曜日の午前中に配達可能で、使い捨て容器で、かつ、揚げ物の少ない上品な味付けのお弁当屋さんが少ない中助かりました。最低注文料金が低いのも魅力的です。
当日時間通り届きました。
- 口コミへの返信
法事で、コロナ禍の中で食事会ができず、その代わりに参列者のお土産として利用しました。
土曜日の午前中に配達可能で、使い捨て容器で、かつ、揚げ物の少ない上品な味付けのお弁当屋さんが少ない中助かりました。最低注文料金が低いのも魅力的です。
当日時間通り届きました。