味付けが良く食べやすかったです
5.0
株式会社 重本音楽事務所
ハンバーグの味付けが良かったです。
幕の内的なものを探していたのですが、副菜もバラエティーに富んでおり、楽しく食べることができました。
お茶付きもありがたかったです。
公共施設内で食べるため、空箱の回収が必須条件でしたが、回収費用も低価格でたいへん助かりました。
- 口コミへの返信
株式会社 重本音楽事務所
ハンバーグの味付けが良かったです。
幕の内的なものを探していたのですが、副菜もバラエティーに富んでおり、楽しく食べることができました。
お茶付きもありがたかったです。
公共施設内で食べるため、空箱の回収が必須条件でしたが、回収費用も低価格でたいへん助かりました。