銀鮭塩焼き弁当
商品番号:9106
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 21cm×27cm×4.5cm
-
- 容器の容量
- 約1,740ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
銀鮭塩焼き弁当のお客様の声・口コミ(7件)
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
株式会社アイランズ
ハンバーグが人気かと思いきや、鮭でした。圧倒的人気でした。こういうのがいいんだよ〜、という声もちらほら。「ザ・お弁当」の構成、鮭ー卵焼きー唐揚げのトライアングルが好評でした。しかも唐揚げも卵焼きも美味しい!!美味しくない唐揚げにありがちなグニュグニュのコロモ厚めではなく、薄くて味もしっかりついていました。卵焼きもお出汁の味がして美味しい。もうちょっと甘めだったら嬉しいけど、それは好みの問題ですね。主役の鮭もしっかりと厚くて美味しいです。ハンバーグより絶対こっち!!弊社は割と見た目重視のキラキラお弁当に走っていますが、たまには基本も良いと再確認いたしました。ありがとうございました!
-
3.5
- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.5
これぞ定番弁当といった感じの鮭の塩焼きと、唐揚げのお弁当。 めちゃくちゃ好き、そこそこ好きという人ばかりで、このメニューが食べられないという人の想像がつかないので、不特定多数のお弁当を用意する際にはとても良いメニューです。
- ご利用シーン: -
- 東京都港区高輪
- 2025/06/08
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
銀鮭の塩焼きはちょうどいい味付けであり。白いご飯にとても合いました。副菜も彩りが良く味付けもしっかりしていました。今後もお願いする際にはこのお弁当を注文したいです。
-
4.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
シャケ弁当は肉が嫌いな方がいた場合に頼んだものなのですが、今回人気が高かったです そのほかのオカズも好評でした、全部のメニューに共通しますが梅干しが本当においしかったです
-
3.5
- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
がっつり大きな銀鮭がのっており、とても美味しそうでした。お魚弁当の中ではトップクラスに定番なので、サバ味噌に人気は少し押され気味でしたが、食べた方からの反応はこちらも、負けず劣らず、好評でした。
- ご利用シーン: イベント
- 東京都渋谷区宇田川町
- 2023/05/04
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全7件中)








試食コメント
肉厚で食べ応え十分な銀鮭です。
塩がガッツリ効いているのでご飯をかきこみたくなるほど・・・
しかし、料理長が1枚1枚丁寧に焼き上げる出し巻き卵が甘いのでお弁当全体でバランスがとれているのが◎