彩りが良くコスパの良いお弁当
4.5
会議用の昼食として注文させていただきました。
昼食時間直前のタイトな時間指定にもかかわらず、遅れることなく正確に配達いただき、大変助かりました。
お弁当の彩りも良く参加者のほとんどの方に喜んでいただけたと思います。
ただ、一点だけ気になった点として、季節柄(夏場)のためか、全体的に少し味が濃いめに感じられました。
特に一部のおかずは塩味が強く、残念ながら召し上がれずに残してしまった者もおりました。
また別の時期に注文したいと思います。
- 口コミへの返信