折詰中華 鴻福|折箱中華のお弁当をお届け

オリヅメチュウカコウフク
4.49

452

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~45,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつも利用してます

4.0

株式会社アシスト

  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都中央区銀座
  • 2026/02/17

老若男女どなたに出してもお褒めいただくお弁当です。
なかなか中華は難しく出す方も勇気がいるのですが、ここは自信を持っておいしいよーと言って出せるお店です。

口コミへの返信
皆様のお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧いただき、感謝いたします。 どなた様にもご好評いただけるお弁当であるとの温かいお言葉をお寄せくださり、ありがたい限りでございます。 また、お弁当をお手配されるお客様ご自身から、自信をもってご提供ができておられると伺うことができ、私どもといたしましても、大変嬉しく思っております。 今回お届けしたお弁当も、美味しくお召し上がりいただけましたようで、幸いに存じます。 皆様で召し上がるお食事の場において、お役に立てておりましたら、何よりでございます。 これからも、皆様にとって良いお食事体験ができますよう、より一層邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容