他にはないセンスの良さです
4.0
他にはないメキシカンテイストのお弁当で美味しかったです。そして、お弁当の箱もセンスがいい、素敵です。何よりも紙包装であるのと、フォークも木で、こんなお弁当は他にないです。環境のことも考えて、味もセンスもいい、こんなところはなかなかないです。これからも環境を気にした箱などを使って、そのセンスの良さを保ち続けていただけたらとても嬉しいです。これからも期待してしまうお弁当屋さんと出会えて嬉しいです。
- 口コミへの返信