女性が好きそうなお弁当
ランチミーティングで注文しました。女性6男性4くらいの割合でしたが、量はちょうど良さそうでした。なによりお弁当を開けた瞬間の彩りがきれいで、バリエーション豊富なおかずでワクワクしました。メインはお肉とお魚どちらも入っていたのがコスパ嬉しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
炭火焼きローストビーフと鰆の香草パン粉焼き2種盛り合わせ弁当
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ランチミーティングで注文しました。バリエーション豊富なおかずはどれもおいしかったです。お肉はお弁当だと固くなりやすいですが、こちらのはやわらかく味付けも完璧でした。デザートのチーズケーキみたいなのが好きでした。