味もよく、時間通りに届いて完璧でした。
5.0
他の方のコメントにもありましたが、ローストビーフが柔らかくソースの味もとても美味しかったです。その他にも肉・魚・野菜もバランス良く入っており、チョコレートケーキも付いている所が満足感たっぷりでした。個人的には、ローストビーフの下に敷いてあったキャベツのナムル?の味付けが非常に好みでご飯が進むし、酒のつまみにもなりそうで、もっとたくさん食べたくなりました。
- 口コミへの返信