彩りも華やかで先生に好評でした。
5.0
日本ヒューマンメディク株式会社
勉強会用のお弁当として注文させていただきました。彩りも華やかで、おしゃれで美味しいおかずに、しっかりボリュームのある炊き込みご飯もあり、老若男女問わず喜んでいただけるお弁当かと思います。先生たちからも好評で次回以降もぜひ使用したいと思います。
- 口コミへの返信
日本ヒューマンメディク株式会社
勉強会用のお弁当として注文させていただきました。彩りも華やかで、おしゃれで美味しいおかずに、しっかりボリュームのある炊き込みご飯もあり、老若男女問わず喜んでいただけるお弁当かと思います。先生たちからも好評で次回以降もぜひ使用したいと思います。