ふたをあけたときに彩りが鮮やかで、美味しそうだと思った
社内会議のお弁当として発注しました。ご飯がもう少しあたたかかったらよかったと思いました。ご飯は冷めていましたが、ピラフ、鯛ご飯ともにあじつけすごく美味しいとみんなで話していました。3つのお弁当全て、ヘルシーだが複数おかずがあるため、満足感は得られるお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
このお弁当は、ピラフご飯で美味しかったといっていました。また、あまり食べられない女性の方でも食べられる量でした。お魚がメインのため、一見ヘルシーだが副菜が多いため、飽きずに食べられるお弁当でした。
-
炭火焼き牛ハラミステーキと鰆の香草パン粉焼き2種盛り合わせ弁当
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:3.5
こちらのお弁当は、ふたをあけたときにお肉と魚両方入っており、ボリュームが満点でした。パウンドケーキのようなデザートも含まれており、すごくおいしかったです。お肉の味が少しざんねんでした。それ以外はすごくおいしかったです。
-
このお弁当は、ピラフご飯で美味しかったそうです。一見ヘルシーだが副菜が多いため、飽きずに食べられるお弁当でした。人気のローストビーフということもあり、3つのお弁当を注文しましたが、一番最初になくなったお弁当で人気がありました。