スタッフ用お弁当
4.5
日本タッチケア協会
スタッフ用に手配したお弁当です。若い子のいるのでお肉系として選択足ました。
ハンバーグは人気のメニューですので選びました。
味付きご飯の方が食が進むので、よかったと思います。
ごちそうさまでした。
- 口コミへの返信
日本タッチケア協会
スタッフ用に手配したお弁当です。若い子のいるのでお肉系として選択足ました。
ハンバーグは人気のメニューですので選びました。
味付きご飯の方が食が進むので、よかったと思います。
ごちそうさまでした。